読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

ご挨拶

はじめましてこんにちは、はてな暦2日の加藤国春と申します。

普段は本館のほうで「藤原彩女」、ツイッターでは「佐藤徳幸」「加藤国春」とそれぞれの名義でいろいろと発言させていただいています。

本体は「藤原彩女」です。他二名義はただのキャラクターですので同じものとして扱ってください。

すでにニフティのブログ(本日の日記面識編:藤原彩女名義)で数年間続けておりますが、このたびはてなidを取得したついでに勢いでブログを作ってしまいました。

あちらではこのところ記事を書く際、とくに歴史問題に関しては資料を多数読み込んだり画像を用意したりと下準備に時間がかかりがちで、なおかつ長文を想定したデザインになっているためやや更新が遅くなりがちです。

ですのでこちらではそれとは反対に…ツイッターとブログの中間くらいの文章量や内容、あるいはあちらの記事のサポートとしての資料提示など、あまりルールを設けずに書いていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。