本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

死ぬつもりだったけど死ぬかと思った

本館のほうでちらっと書きましたが、自害な感じの内容なので続きから…

 

 実は昨日、なんだか知りませんが川に飛び込みました。

―いや本当に…スマホ壊れちゃいました。

 

飛び込んだはいいんですがもがいちゃって、人様にご迷惑をおかけしてしまいました。

連絡先も聞けなかった。すいませんでした、ありがとうございました

たまに突発的にこんなことがあって、故意だったり故意じゃなかったりなんです

まさか自分でも「まあ川見たらびびってやめるだろう」なんて考えていたので本当に飛び込んだ自分が自分じゃないようでなにがなんだかわかりません。

病気なのかな

 

人様に迷惑をかけたのが本当にひどくて、なんとかしたいんですが

ここまでやらかしたのは初めてなのでもう頭の中がめっちゃくちゃです

いや本気だったのかな?なんだかわけがわからないんですがなんだか怖くて書きました

 

とにかくすいませんでした…

死んでたら色々どうなったんだろう?思考が完全に真っ白だった…

怖い…