
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

暑くなってきました

こんにちは加藤国春です。

最近人形用の服を縫いすぎて肩がこってこって。

あまり針とか糸とか生地の相性を考えずにノリだけで縫っているのもいけないのでしょうな。

ほっそーい針にほっそーい糸を通して、うっすーい生地をちくちくちくちくとやる鍛錬が必要です。

それも自己満足。

 

はて話は変わりますが暑いですねえ。

電気を使わずに涼しくなろうと思い、冷たいクッションはどうだろうとAmazonを見てみました。

人間用の冷感ざぶとんは、あまり涼しくないとかつくりが雑だとか。

ペット用の冷感シートは、製品はいいんですがねこがのりません、だとか。

 

人も猫も暑いと文句ばっかタレよる。