読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

「君が非モテなのはセックスしたくない男だから」という仮説

ひとつめちゃくちゃ下品な記事をかきましょう。

1.ご注意

・出だしからラストまでロクでもない下ネタです。

・裏付けとなるデータやソースは存在しません。全て僕の偏見です。

・マジメに読まないでください。

・シラフです。

 

 

2.「性的な目」は「好意的な目」ではないからキモイ説

anond.hatelabo.jp

とはいいますがまずはまあ、ざっくりとした自分の思想から。

 

上記の増田を読んで、トラバを読んで思ったのですが。

「性的な目で見られる」ことについて、それがセクハラとして成立するかどうかの「受け取った側の認識」ということについてあれこれと意見を言い合う光景をネットで見かけた事があります。

で、まあ「そんな親しくもない人に結婚だの恋愛だの突っ込んで聞かれたらヤダよねえ」という結論になることもあれば、ちょっと意見の偏りがあるところだと「でも相手がイケメンだったらいいんだろ?」とか「女うぜえ」とか、まあ、ありますね。色々ね。

「セクハラされるだけ魅力的ってことだよー」とか「言われてるうちが華」なんてたまーに三次元世界で言ってる骨董品いますよ。

 

性的な目で見られることの何が気持ち悪いと感じるか。

それが好意からくるものではないからだ、と自分は考えます。

いや、だって好きな相手だったら一人の人間として尊重したいと思いませんか。この人とセックスしてみてえなーとか下心を持ってたりしても、まずその前にそこまでに人間として自分を知ってほしいなとか、相手の喜ぶことをしたいなとかなるじゃないですか。

そういう気持ちがあれば、まあちょっとくらい下心がスッケスケでも嫌悪感とまではいかないと思うんですね。その人を受け入れるかどうかとは別に。

だいたいさほど親しくもない(増田がそういう関係前提なのでそういう関係の話にしますが)人に嫌悪感ってわりとよっぽどだと思うんですよ。

つまりその性的な目で見てる方の人はたぶん、そういう心遣いみたいなのがないか感じられない位性欲が前面に出ちゃってるかじゃないんでしょうか。見られる側からすれば欲望100%で自分を見ているようにしか見えない状態。

自分の欲望のみで相手を見ているならそこに人格の尊重もヘッタクレもありゃあしませんので、しかも性的ってことはつまりヤリてえ、こいつの人格なんか知るか精液(ピー)してえ、という状態じゃないですか。そりゃ気持ち悪いですよ。こわいし。
人間としての付き合いをしてこない相手に好意をもたれても嫌がらせですね。ハラスメント成立だと思いますよ。

 

というか、性的なものを絡めなくてもそんな奴と親しくなりたかねえよ。

 

3.なぜ「キモイ」からモテない、のか

で、ここから完全に思い込みだけで書きますが、そんなケダモノ野郎が何故セクハラキモ男と呼ばれ忌み嫌われるのか、です。

 

それはズバリ「セックスが下手そう」だからです。

下手そうというか、ひとりよがりで痛そう、とか反応が気に喰わないと暴言吐かれそうとか、終わったら煙草吸いそうとかそんな感じです。

普段からこっちが嫌がってんのに欲望剥き出しの目線を向けてくるような人がベッドの上で自分を尊重してくれそうかといえばNOです。ありえない。

トラバに非モテという単語があったのでもっと話をちらかしますが、非モテと言ってもぎらぎらしてて嫌がられる人もいればなんだかぱっとしなくてモテないという人なんかもいると思います。

彼らに共通するのは「セックス下手そう」です。

マイワールド展開系の非モテさんはたぶん「なんかものすごくよくわからないセックスを求められそう」かな。清潔感のあるイケメンや気遣いのできる優しい男子がモテるのはそのままです。セーフティなセックスをしてくれそうだからです。終わっても煙草吸わなさそうな感じです。あと誠実系のモテ男性は「万が一妊娠しても腹けって逃げ出したりしなさそう」というところもあるんじゃないでしょうか。

というか、一部のネットミソジニー空間の人達が言うほど条件がそろえばぱっかぱか股開くパチンコ台のチューリップみたいな女とかそんなにいません。痛かったり妊娠したりと意外とリスキーなので防御力が規定値以上の女性がより安全性の高い相手を求めるのは堅実な判断です。

世の「キモイ」と評される男性はおそらくですが、安全性が感じられないのではないでしょうか。

不潔そうな人はろくすっぽ洗ってもいないブツをツッコんできそうですし(=人の体内に入れるものを清潔にしようとする気もない)、終わったら煙草吸いそうです。

…といったようなことが、普段の振る舞いで透けて見えるからです。お付き合いしようとは思いませんね。

 

4.金持ちは本当にモテるのか

まあもちろん上記は印象と実際が合致してるパターンの話で、例えば絶世の美形でもいざコトに及ぶと哺乳瓶の吸い口で尾てい骨をつつかれながらじゃないとイケない身体だったり、逆に冴えない感じの人が「俺すぐ出しちゃうから前戯ねちっこいんだ」とか言ってローションでべちょべちょにしてくれるようなイケメンセックスだったり、人は見た目だけで判断できないので一概には言えませんが。

さて、で、世の中でモテると言われる要素の「お金持ち」です。彼らはどうでしょうか。

婚活市場や結婚を考える年齢ならモテるでしょうね。特に三人以上お子さんが欲しい、なんて場合ですと。

妊娠出産育児は綺麗ごとではないので先立つものがないとどーしようもねえというのは、この際ここでグダグダ書かなくても「世帯年収 子供の有無」あたりで検索すれば相関関係が解ると思います。何が起きるか判りませんからねえ。

では恋愛市場ではどうか。あるいは子供はいらないけどお金持ちの人と結婚したい、という人の心理。

これは性的嗜好の一つです。カテゴリとしては巨乳好きとか熟女好きとかデブ専とかああいう感じでお金持ちが好きなんです。自分でも無理が出てきたなと思いますがもうすぐなのでこのまま突っ切ります。
要は「お金持ち」という属性に対して発情する性的嗜好なのです。なので金持ちのクセにセコイ人だったり、終わったら煙草吸いそうな人でもいいんです。

そう、彼女たちは人格は結構どうでもいいんです。ここで最初の項と話が繋がりました。金持ち好き女はキモイのです。相手が金持ちだと判った瞬間に両目を欲望でぎらつかせて迫り くるわけです。こっちの好みなんか関係なしに裸エプロンで深夜に家に押し入ってきます。全身を拘束され、金玉から精子を抜き取られ、数か月後――

 

あなたの子供を妊娠した。お金持ちなんだから責任取って頂戴!

 

こわいですね。しかも世間のセクハラ野郎に「ありゃー、やっちまったなお前」「よくあんなのに勃ったなあ」とか言われるわけです。

性犯罪の被害者に性別は関係ありません。油断も隙もあったもんじゃない。モテる男も楽じゃありませんね。

 

5.まとめ

・相手の事は尊重しましょう、例えばベッドでお願いされたら尾てい骨を哺乳瓶の吸い口でつついてあげましょう。

・性犯罪の被害にあったらしかるべき場所に相談しましょう。モンスターはどこにでもいます。

煙草のポイ捨てはやめましょう。寝たばこはキケンです。

 

おしまい。