
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

病気を理解する気のない人間って…。

ちょっと愚痴を吐かせてください。

 

先日、病院で新しく処方された薬がちょっと副作用のきついやつで、生活に支障が出るので病院に相談しに行ったんですけども。

同居の親がですね。

おまえの症状とかどうでもいい

「なんか聞かれても知らん」

と言ってましてね。

 

まあそうだろうなとは思ってたし、実際に自分が意識障害を起こした時にまる二日放置して医者に怒られて、そのちょっと後にまた意識障害起こした時にまる五日放置して医者に怒られてるのに、「お前あのとき意識なかったよなーwww」とかマジでいう親なのでもう期待はしていませんでしたが。

「症状どうでもいい」って、病院内で大声で言うなよ!

俺はともかく、周りの人みんな病気の人だから!

 

うちの主治医に4回は怒られてるのにまだこりない…。そのうち刺されるぞマジで…。