本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

SD奮闘記(仮)

こんばんは加藤国春です。

言い忘れておりましたが先日、格安スマホにのりかえました。

家族のスマホ料金を聞いて「え?」と軽く引いたので探しまして。

なんせ貧民なもんで。

 

で、格安スマホで本体もそんなにスペックがない機種にしましたので、まあ油断してアプリを入れると容量を喰うこと喰うこと。

音楽ファイル管理のためにマイクロSDを使ってましたので、これに保存しようかなと思って。

 

一日四苦八苦して。

無理でした。

 

もうちょっと値の張るカードでも買って試してみて、ダメなら機械のショボさに泣きます。

なんか色々できないんだよなああの機種。取った写真を外に保存するのすらメニューにないんだから。