
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

春になると猫が出ます

お題

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは加藤国春です。

最近暖かかったり寒かったりしますね。

お題ブログですが、お題と言うほどのものでもないのですが。

 

最近猫が炬燵から出てくるようになりました。

 

何言ってんだ、とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

ウチの猫は寒い間、掃除機から逃げるかトイレに行く以外の用事で炬燵から出ないんですよ。

飯すら炬燵の中から催促する始末です。爪で刺すから痛い。

ですが最近は出てくるようになりました。陽だまりがあったかいのか窓際にいます。

 

それはいいんですけど。

飯の催促をですね、キーボードの上でするんですよ。

的確に嫌がらせをしてきやがります。

f:id:kuniharu_k:20160207182939j:plain

こんな感じで(なんか部屋がグチャグチャなのは気にしないでください)

さっきも乗ってきたんですが、何故かファンクションキーを押しながらでないと出来ないはずの、画面の明度変更がされていました。

 

どうやったんだよ…