
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

気の強い女性も好きですよ

f:id:kuniharu_k:20160514144951p:plain

新しい娘がきました~。

最初はこういう顔にしちゃうんですね自分。

性格の設定を考えているんですが、

一人目→生意気(サブ性格:戦士)

二人目→おっとり(サブ性格:天使)

ときているので、いっそ初期すぐからチェンジできる性格(初期性格ではない)であるカタコトな感じにしようかなと。

四人目もそのうちお迎えできるそうなので四人目は…無口系?

 

……なんかだんだん従順というか、口答えしなさそうな性格になって行っているのは気のせいか?

あんまり気の強い性格がないんですよねこのゲーム。

二人目のサブ性格「天使」はたまーに黒いというか、凄みのある事を呟くんですが。