
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

シムズフリーの和風家屋はツッコミどころ満載

The Sims フリープレイというアプリゲームをやっております。

The Sims フリープレイ - EA

 

あのSimsのスマホゲームですね。

基本無料です。

 

先日アップデートがきまして、新しいフィールド(?)が繋がるようになりました

鉄道に乗っていくそうなんですが…

f:id:kuniharu_k:20160908192302p:plain

こういうイベントをクリアしないとならんそうです。

というかトーマスて。

プラットフォーム5と4分の3て。

 

これってアメリカのゲームですよね。

トーマスも、プラットフォームなんぶんのなんとかも、確かイギリスが舞台ですよね。

いやいいんですけど。

あとアジアン家具増えないかなあ。

 

 

f:id:kuniharu_k:20160908192826j:plain

警察署に来た怪しい人々。