本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

恋愛道は百鬼夜行魑魅魍魎!

papuriko.hatenablog.com

 

f:id:kuniharu_k:20160923191431j:plain

 

買いましたよぉおおおお。

発売を記事で知って、Amazonで買うか実店舗に行くか迷っていたのですが、このたび通院のついでに購入しました。

最初の本屋では無いと言われ、隣の本屋にあったりしましたがそのへんはそのうち本館で。

蛍ピ三色刷り(っていうのか?)がまぶしいです。

ぶっちゃけ蛍光ピンク背景に藍文字はお眼眼にキますが、頑張って読破したいと思います。

内容はまだ全部読んでないんですがいやー、いますねこういう人。

自分は何故か、自称Sのモラハラ野郎とやたら知り合います。

喋ると長くなりますが、Sというのは『Mというご主人さま』の存在なくしては存在できず、いかに相手の悦びを引き出すかと言うのが……(中略)……であるからして、自分が気持ちよくなるためだけに相手にきつい事をするというのはただの暴言クソ野郎であって……(中略)…まあとにかくひどいやつというのは男女問わずいるもんです。

 

あと関係ありませんが、tty書店(トゥタァヤ書店)ではこの本、サブカルチャーに分類されておりました。

サブカルチャーなんですね。

恋愛論とかそういうジャンルじゃないんですね

 

また本館に感想を書く…かも!