
本日の日記 崇拝編

本日の日記面識編(http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/)別館です。勢いで作成してしまったので方向性は未定です

昨年の今頃はコタツが出てたんだよ…

おはようございます。加藤国春です。

日々の色々を書きとめている紙のノートがあるのですが、このたび本日6冊目を終了しまして約一周年を迎えました(一冊60pくらいで約二か月です)。いえーい。

 

なので今日ノートを新しいものにしました。で、去年の今頃ってどうしてたんだろうなと思ったので読み返してみてちょっと驚きでした。

コタツを出していたみたいなんですよ

「猫がコタツから出てこない」という記述があったので判明したんですが。

今年は炬燵どころか、きのうは30度越えの夏日でクーラーをつけてしまったというのに!

昨日は例年より5度も高かったらしいので今年が暑いんでしょうね。

 

ほかには個人的なことばかりですね。

変化したのは朝食を摂らなくなったくらいで、あとは体重も食生活も猫の生活スタイルもそのまんまです。

むしろ季節による変動がすごくて、冬は起きるのが遅くて、なおかつ体重が重いです(もしかしてダウンジャケットを着て体重計に乗っているからかも知れませんが)。

春は冬の食べ過ぎを引きずっていてまだ重く、謎の体調不良に見舞われています。

夏は食べ過ぎを解除するものの体重は緩やかにしか落ちず、今年の夏は週三日通院していたのでヘロヘロでした。

ほんと個人的な事ですね。

 

しかし今年は暑いんですね。

台風が過ぎたらガクン!と寒くなりそうでそれはそれで身体をこわすので怖いです。